Quartet-R♪

4715
地面が黒くなる件の補足 - (す)
2017/06/26 (Mon) 08:03:16
どもども、これからお世話になります。
SNSに書こうか、こちらで書こうか迷いましたが・・・

地面が黒くなる件なんですけど、自分とこはGeForceではないんですけど発生していました。(AMD FirePro)
私の環境では、影の動作のほか、見えない部分を非表示にする動作にも異常があるらしく、時々壁が点滅したり透明になります。
最近のDirectXは挙動が変わってしまったんじゃないかなと。。
無題 - とーりすがり
2017/01/07 (Sat) 17:45:39
ログイン時にゲームサーバーに接続できませんって
でるのはその言葉どおり鯖落ち中なのかな?
ログイン時のパスワードが自信なくて間違ってる
可能性もあるのでパスワードミスなのか判断できず・・

もうちょっと待ってから試してみますー。
フルボッコ _(x_x)_゙ - なさなか
2016/09/25 (Sun) 10:18:01
 ヨーグルに復活して、2週間ほどになりました (^▽^*)
2年生にも進級したけど、まだ様々な事が思い出せません・・・
・・・いやぁ (`・ω・´) これも“加齢”のなす仕業でしょうか (^-^;)
少しは強くなったかと、エピの『三角定規』に入ったらフルボッコでした(苦笑)
んぅ、地味にフィールドで戦って、地味に進級して強くならないとダメですね☆
?(。_゚)?(゚_。)? - なさなか
2016/09/24 (Sat) 16:48:25
“巨大な滝フィールド”とは?(。_゚)?(゚_。)?

どうやって行くのでしょうか?(。_゚)?(゚_。)?
進級&強化してみた (^▽^*) - なさなか
2016/09/12 (Mon) 08:18:54
 進級画面が見たくなって (^-^*) 無理して2年生に進級してみました
やぁ、現役でも数回しか見てないのに、何て懐かしく美しい映像でしょう☆
レインボーライトに見惚れて (゚▽゚*) SSも撮り忘れてしまいましたよ (^-^;)
それと、装備強化なども忘れてたから、初期グローブで実験をしてみました
そうそう、何となくキラキラと光るのよねぇ (゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*) 満足です
ありがとう♪ - なさなか
2016/09/06 (Tue) 12:28:22
 こんなサイトがあるとは (゚▽゚*) ちっとも知りませんでした!

インストールも済み、懐かしくヨーグルを遊ばせて頂いてます (_ _*)゙

もう何もかも忘れてますから、ちょっと思い出すと嬉しい限りですね♪(゚-゚*)(。_。*)
Re: ありがとう♪ - れっち♪
2016/09/10 (Sat) 23:39:14
懐かしいですよね!!
楽しんでいただければ幸いです(^^
感謝☆(*^▽^*)☆感激 - なさなか
2016/09/11 (Sun) 07:40:52
 大好きだったヨーグルに復活参加して1週間♪ヾ(*^▽^*)
初めて、数人のユーザーと出会い、楽しく話せて嬉しかったです!
少しずつ今の時代感にも慣れて、EVP(無限放学現象)後の世界観と知って
皆さんが活躍したおかげの平和で、ヨーグルの仕様改変に感涙したの(;_;)
それから、もう平和だから、何でも購買やコマンドで手に入るらしいですね☆
それには、まったく同感だけど、まだ慣れなくて使い方が分かりません(苦笑)
もし宜しければ、ゲーム内で出会った時にでも教えて下さい♪゙o(*^▽^*)○゙♪
無題 - うーにん
2016/05/18 (Wed) 23:59:27
たまに遊ばせてもらってます@x@

いつの頃からか、たぶんドライバのアプデ後か、地面が真っ黒になって表示されなくなってしまいました。再インストしても同じ。
もう諦めるしかないのかなぁ。
1ヶ月近く遅くなってしまいました(;; - れっち♪
2016/06/11 (Sat) 19:19:22
うーにんさん、こんにちは!

返信遅くなってすみません・・・・

もう解決されてたら良いのですが、、、
地面真っ黒現象は、GeForceのグラボを装備されているPCで発生します
たぶんもう2年くらい前からかな・・・

なので・・解決方法もあります!
クライアント起動前のランチャー(画像の水色のウィンドウです)で
環境設定の中なの「影」を最小?(スライダーを一番左に)します
これでオッケー!です♪

ダメダメ管理人でこちらの巡回も遅くなってしまいましたが、
Quartet関連のトラブルはヨーグルティングSNSさんでも解説があったりしますし
無くても、質問することもできますので参考されてみては?と思います

もちろん、
まったりと私のレスポンスを待っていただけるのであれば
こちらでも回答させていただきます(^^;;;
Re: 無題 - うーにん>w<
2016/07/25 (Mon) 13:18:34
お返事ありがとうございます!>w<
こちらも返事が遅くなりました。
解決方法は今度試してみます!

ヨーグル関連は最近スマホゲームで復活の兆し!?があるようで楽しみですね=w=
ご無沙汰しております - カカロット
2016/03/21 (Mon) 22:31:33
れっちさん、お元気ですか?
SNSのほうでメール入れようと思いましたがアクセスできませんでしたのでこちらから。。
大体一年ぶりになってしまいましたが^^;
おめでとうございます。
近いうちに、また鯖にお邪魔しようと思っています。
19日にイベントあったのですね。。。確認してませんでした;;残念><
また近いうちにコミュニケーション取れたらいいな、と思います。
こちらは特に変化も無く、相変わらずです。
また鯖内でお会いできましたらよろしくおねがいします!
はじめまして! - ツユリベイダー
2015/08/01 (Sat) 15:46:17
いまでもヨーグルティングが大好きで仕方がなくて居ても立っても居られないツユリベイダーというものです。
ここ最近になってQuartet R鯖の存在を知り今日はじめてインしてほっこりしております
新しいヨーグルティングの開発の話なんかも聞いてもうテンション上がりまくりで...
えーと今回書き込みさせていただいた本題なのですが
Quartet R鯖のプレイをニコニコ生放送で配信させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
嗚呼懐かしい - カザリ
2014/01/23 (Thu) 00:13:39
覚えてらっしゃいますでしょうか。当時はお世話になりました…
先程プレイしてきました~
当時のお気に入りの衣装と武器買って、ベンチでボーっとしてるだけで幸せな気持ちになったよw
Re: 嗚呼懐かしい - れっち♪
2014/01/26 (Sun) 00:09:12
いらっしゃいませ~♪

即レスでなくてごめんちゃい・・
先ほど、宵月で無事再会して
「もしかしてこっちにも来てくれたのかな?」と思って見てみたら
この書き込みを発見しました

昔と同じ服装のカザリんと再開して、ほんとに涙でちゃいました!
そのうち媛ちゃんとも会えると思うので
また遊びに来て下さい(^^ノ